ブログを更新しました。

どうも、私です。

 

ツイッターのプロフィールURLのところにこのブログのURLを載せていたのですが、最近頻繁にグッズのお取引をしているため、ツイフィを見る感覚でブログに飛んできてくれている人もいるようでして。全くグッズのお取引とは関係のない文章で戸惑った人もいたかと思います。その節は申し訳ありません。びっくりですよね、そりゃ【軽率チンモロ】ドーンって書いてあったら。※ブログの仮タイトルです。

 

ここで簡単に説明しておきますと、お取引アカウントにはグッズの交換や譲渡の際に「私はこれを推していて、お取引のときにはこういうことを気を付けてもらいたいです」という内容をツイフィというページに記載しているのがスタンダードなようです。それはツイッターのプロフィールのURLの箇所にリンクが貼ってあることが多いです。
私は今年に入ってからグッズの取引を始めたばかりなので、ツイフィの存在意義を知らずにいたため、色んな人のそれを読むのを楽しみの一つにしています。お取引の簡単な約束事が書かれていることもあれば推しキャラへの愛を語る人もいたり、痛バ同様にとても興味深いです。中には、読んだ証明として、お声掛けの文章の末尾に◎をつけてくださいとか、推しのキャラ名をいれてくださいとか、簡単な計算をさせたりとか、それもとっても面白いんです。そうだなぁ…私だったら「リプライの文末に生まれて初めて買ったCDのタイトルを入れてください」とかにしたいな。もしくは「リプライの文頭に9mmの曲で一番好きな曲のタイトルを入れてください」とかね。

 

そんなわけでプロフィールのところに貼るのはやめて、更新のたびにツイートで通知する形式にしようと思います。あと…パスをつけようと思ってます。私が不特定多数の方に物申したいことなんて

キンプラ観て!!!!!!!!!

ってことくらいなので。変な追っかけに絡まれかけたりもしたので、ひそやかに続けていけたら…と思っています。パスをつけてから書きますけど、自分の好きなバンドにヤベぇファンがいましてね。。。続く。

 

毎日暑い日が続くので皆さん御身大切にしてくださいね。熱中症本当にきついですから。