読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況

まだ会社を休んでいます私です。 刀剣乱舞のスタンプラリーに参加したりアニメジャパンに行って刀ステのトークショーに参加したり春コミでカケタイプチに参加したり…ネット上では普通に元気そうな私なのですが、それでもまだ出社許可が出なくて自宅療養に勤…

多感な時期に魚喃キリコを読むべき宣伝のようなもの

この前なんとなーくインスタグラムを見ていたら、臼田あさ美さんのアカウントが、とある漫画の表紙(しかも旧版)を載せていました。 >主人公のツチダを演じました …マジかマジかマジかマジかマジかマジかマジかマジなのか!!!!!! マジかのゲシュタルト…

実は会社を休んでいます、の続き。

休職の診断が出てから約2週間が経過しました。 その割には全然心休まらない日が続いています。「自分で休職届を持ってこないと受理できない」と言われ、会社に行って(もちろん朝は行けませんから午後行きました)部長と面談をし、かつてないほどの嫌味を言…

実は会社を休んでいます。

先週の月曜日のことでした。 私は前日に刀剣乱舞花丸のスペシャルイベントのため幕張まで移動し、アニメ2期決定に心躍り(やっぱり一期一振も買っちゃおうかなーぐへへへ)と思っていました。元気でした。次の日からの会社は憂鬱だったけれど、それはあくまで…

友達から刀ステのブルーレイが送られてきてまともにくらった件

友達にオススメの本を貸して返ってきた荷物の中に当たり前のように入っていた刀ステのブルーレイ。手を出したら最後だと思っていたのですがついに先ほど観終わりました。友達が突然沼にめがけて全速力で飛び込みドボンと落ちたのを知っているので恐ろしいブ…

最前列常に同じ景色の一部になっていたときの私の話をしてもいいですか?

あるバンドのボーカルが海外ツアーにまで追いかけてきた毎回最前列にいるファンに向けてインスタグラムで苦言を呈したことがヤフーニュースになっていました。 インスタグラムの投稿で思いのたけをぶちまけるところに時代を感じてしまったのですが、これにつ…